2021/1/14 発行
目次
・Shade3D チュートリアル 第1回 [中級] 立体の作成
・Shade3D ナレッジベース「ポリゴンメッシュの面とUVの関係」
Shade3D チュートリアル 第1回 [中級] 立体の作成
全4回にわたり中級レベルの「ブロックUIプログラミングツール」を解説していきます。第1回目は、三次元空間と立体についてです。
3DツールであるShade3DとブロックUIプログラミングツールを活用するには、三次元空間と立体を理解する必要があります。基本的なことではありますが、表現をより豊かにしていくためには、重要な内容でございますので、ぜひご確認ください。
◆「 [中級] 立体の作成 」はこちら◆
◆「 ブロックUIプログラミングツール 」製品概要はこちら◆
Shade3D ナレッジベース「ポリゴンメッシュの面とUVの関係」
ポリゴンメッシュにテクスチャイメージを割り当てる際に利用する「UVマッピング」。ポリゴンメッシュの面とUVの関係性を把握することで適切なマッピングを行うことができますので、ぜひご確認ください。
◆「 ポリゴンメッシュの面とUVの関係 」はこちら◆
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