言語: 日本語

お問い合わせ

Shade3D 公式

お問い合わせ

ご質問をいただく前に

ご質問をいただく前に、「よくあるご質問(FAQ)」「オンラインヘルプ」「アップデータ」をご確認ください。
解決しない場合は、下記の各窓口からお問い合わせください。

メールでのお問い合わせについて

※メールでのお問い合わせについて
お問い合わせは24時間受け付けておりますが、ご返答は営業時間内のご返信を基本としています。
17:00以降のお問い合わせの場合、翌日以降のご返答となりますので、あらかじめ了承ください。

  • 弊社営業日の 9:00~12:00、13:00〜17:00
    ※土/日、祝祭日、年末年始および当社指定休日 (ゴールデンウィーク・夏季休暇など)を除く。

【ご注意】

ご連絡いただきましたメールアドレスへご返信いたします。
ご入力に間違いなどないよう、ご確認のうえお送りください。
お間違いの場合ご返信できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

製品ご購入のお問い合わせ(製品仕様,購入方法など)

製品のご購入前の、製品機能、仕様、ご購入に関するお問い合わせは、専用フォームで送信いただくか、営業窓口までお問い合わせください。
ご購入前のお問い合わせ専用フォーム

TEL(代表):03-6894-1888
営業窓口(フリーダイヤル):0120-1888-58
E-Mail : f8tokyo@forum8.co.jp

製品ご購入のお問い合わせ

製品をお持ちのお客様の操作等に関するお問い合わせは、専用フォームで送信いただくか、電話問合せテクニカルサポートまでご連絡ください。

■テクニカルサポート

  • 電話問合せテクニカルサポート
  • 問合せサポート(E-Mail)

古いバージョンでの利用は原則としてサポート対象外です。

【電話問合せテクニカルサポート受付時間】
弊社営業日の9:00~12:00、13:00~17:00
※土/日、祝祭日、年末年始および当社指定休日 (ゴールデンウィーク・夏季休暇など)を除く。

■ 電話による問い合わせ

ユーザ情報ページ」-「ライセンス情報」のページ下部に記載の電話番号よりお問合せください。

■ メールによる問い合わせ

ご購入後のお問い合わせフォーム

ユーザー登録に関するお問い合わせ

Shade3Dオンラインストアに関するユーザー登録情報、各種お申し込み、お手続きについて、
イーフロンティアからのユーザー登録情報移管手続きに関するお問い合わせは、こちらの専用フォームをご利用ください。
ユーザー登録に関するお問い合わせフォーム

マーケットプレイス製品のお問い合わせ

マーケットプレイス製品のお問い合わせは、各製品の紹介ページ内の「サポート」ページにある専用フォームをご利用ください。
詳しくはこちら

▲ページ上部へ