2020/1/9 発行
目次
・Shade3Dナレッジベース「オブジェクト光源の明るさをまとめて相対的に変更したい」
Shade3Dナレッジベース
「オブジェクト光源の明るさをまとめて相対的に変更したい」
シーンに配置したオブジェクトの光源(点光源、スポットライト、面光源など)の明るさをまとめて調整するテクニックをご紹介します。光源の調整はフォトリアルな映像を製作する重要な要素なので是非ご一読ください。
◆「 オブジェクト光源の明るさをまとめて相対的に変更したい 」はこちらから◆
不具合修正と改善を行ったShade3D Ver.20.0.2を公開しました。
Shade3D Ver.20.0.2 へ更新されたインストールプログラムは「ユーザー情報ページ」よりダウンロードすることができます。 詳しい更新内容につきましては、下記Webサイトをご確認ください。
◆「ユーザー情報ページ」はこちら◆
◆「Shade3D Ver.20.0.2 Windows版 バージョン更新内容」はこちら◆
◆「Shade3D Ver.20.0.2 macOS版 バージョン更新内容」はこちら◆
\ NEW 1月1日更新! 初心者でもわかりやすいテクニックや製品サポート情報が満載 /
フォーラムエイト広報誌
「Up and Coming」Shade3D関連記事
◆ Shade3Dユーザの活用事例を紹介!【
Shade3Dインタビュー
】
◆ Shade3Dシリーズの機能や関連情報をピックアップ!【
Shade3Dニュース
】
◆ 保守・サポートサービス関連情報をご案内【
サポートトピックス・Shade3D
】