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第28回 線形状の始点をずらすスクリプト
選択した線形状の始点の位置を前後にずらすスクリプト2本の紹介です。
アニメーション事始め
アニメーションの作り方を実践的に徹底解説します。
第3回
コンテンツを出店してみたいけど、どのようにデータを準備すればいいのか?コンテンツを作成する際の要点。コンテンツのデータ自身、使用許諾契約書(EULA)、ライセンスの扱いなどのポイントを解説。
第24回 ポリゴンメッシュの選択を記憶・適用・追加・除外するスクリプト
ポリゴンメッシュの要素の選択状態を記憶して、適用、追加、除外を行うスクリプト4本+1本のご紹介です。
もにっこ Shade3D 初級講座
HIMEINOCHI さんの Shade 3D初級者向けビデオチュートリアル。Shade 3Dの基礎からより実践的なモデリングへと丁寧に解説したとても充実した内容。新作随時追加中!
ポリゴンメッシュでキャラクタを作成
キャラクタを作成、MMDとUnityで動きを確認する実践的なチュートリアル
3Dプリント講座
3Dプリントの基礎から実践までをじっくり解説。個人向けの3Dプリンターを使って、今話題の3Dプリントを始めよう。
第一回目
Shade 3D for Unityでゲーム制作にチャレンジ!