言語: 日本語

ゴールデンウィークユーザーサポート業務休業のお知らせ

Shade3D 公式

ゴールデンウィークユーザーサポート業務休業のお知らせ

弊社では、下記の期間ユーザーサポート業務を休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

休業期間:2016年4月29日(金)〜 2016年5月8日(日)

休業期間中も各種サービスに関するお申し込み、お問い合わせフォームからのご連絡など、受付ておりますが、メールへの返信及びご連絡は、営業再開の2016年5月9日(月)より順次行わせていただきます。

※お問い合わせが多いご質問については、弊社サイトのWebサイトに「よくあるご質問(FAQ)」やオンラインヘルプなどのコンテンツをご用意しておりますので、ご活用ください。

【注意】
※ユーザー登録、アクティベーション、Shade3Dオンラインストアでのダウンロード版の購入は、休業期間中もご利用いただけます。
※休業明けは、多数のお問い合わせが予想され、回答までにお時間をいただく場合がございます。

休業期間中は、お客様には、大変なご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

株式会社Shade3D

▲ページ上部へ