言語: 日本語

株式会社Shade3Dの現状について

Shade3D 公式

株式会社Shade3Dの現状について

ニュースリリース (2015年1月28日)

ユーザーデータベースの移管について

去る1月21日に株式会社イーフロンティアより、ユーザーデータベースを受領致しました。
ただし、データ量が膨大なためデータの整理と登録を完了するまでに多少お時間をいただくことになりそうです。

データベースに登録されている情報の移管作業の状況につきましては、順次メールにて登録頂いているお客様に確認のご案内を差し上げる予定です。弊社からのメールを受信されましたら、ご案内をご一読頂きますようにお願い申し上げます。

また、本日1月28日より、弊社オンラインストアにてShade 3D ver.15 バージョンアップ/グレードアップの販売を開始いたしております。
今回は、Shade 3Dシリーズをお持ちのお客様向けの製品のご提供となります。

なお、無償バージョンアップ権付きのShade 3D ver.14 をご購入の客様への無償バージョンアップのご提供はユーザーデータベースの登録情報の移管状況と併せて順番にご案内させて頂きます。
Shade 3D ver.15への無償バージョンアップを心待ちして頂いているお客様には誠に申し訳ございませんが、ご理解頂けますようにお願い申し上げます。

店頭にてパッケージ版を購入されたお客様などのユーザー登録につきましても、後日、弊社ウェブサイトおよびShade3D メールマガジンにてご案内申し上げます。
今暫くお待ち頂きますように重ねてお願い申し上げます。

お客様方には何かとご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社Shade3D
代表取締役 笹渕正直


ニュースリリース (2014年12月17日)

株式会社Shade3Dの現状について

この度、11月25日付でご案内済みの販売代理店契約を終了した株式会社イーフロンティアによる「民事再生手続開始の申立てに関するお知らせ」により、弊社宛に多数のお問い合わせが届いています。

お客様方には何かとご心配をお掛けして誠に申し訳ございません。

私ども株式会社Shade3Dと株式会社イーフロンティアの間には資本的関係、および人的関係はございません。
ご案内済みですが、Shade 3D ver.14シリーズ、およびShade 13シリーズ以前の全ての製品のサポートは既に弊社でお引き受け致しております。
発売延期をご案内したShade 3D ver.15とその後継製品、およびShade関連製品等の開発につきましては、これまで通り弊社にて推進しているところでございます。

現在、株式会社イーフロンティアに対して速やかなユーザーデータベースの引渡しの手続きを要請しておりますが、先方の状況を鑑みると時間を要すると考えられます。
そこで、弊社におきまして、新しいユーザーデータベースの準備を併せて進めております。
お客様にはお手数をお掛けし誠に申し訳ございませんが、弊社へのユーザー再登録につきまして、ご理解とご協力をお願いいたします。

新しいユーザーデータベースの準備が整い次第公式サイト等でご案内致します。
再登録頂きましたユーザー様には、バージョンアップ等のご案内をお届け致します。
また、Shade 3D ver.15の新しい発売日は、決まり次第公式サイト等でご案内申し上げます。

なお本日より、弊社オンラインストアにてShade 3D ver.14 ダウンロード版の販売を開始いたします。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社Shade3D
代表取締役 笹渕正直


ニュースリリース (2014年11月25日)

株式会社イーフロンティアとの販売代理店契約の終了と

Shade 3D ver.15 販売開始の延期について

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社は、株式会社イーフロンティアとの販売代理店契約を終了致しました。
この契約終了の対象製品は、Shade 3D シリーズの全製品(パッケージ版、ライセンス版、およびダウンロード版)です。

それに伴いまして、11月28日に発売を予定させて頂いておりました Shade 3D シリーズ製品の最新版、Shade 3D ver.15 の発売を延期させて頂くこととなりました。 発売直前のご案内となってしまい、Shade 3D ver.15 の発売を心待ちしていらっしゃるお客様を始め関係各位には多大なご迷惑をお掛け致します事、心よりお詫び申し上げます。
新しい発売日につきましては、決定次第公式サイト(https://shade3d.jp)等を通じてご案内させて頂きます。

また、10月14日に始まりました Shade 3D ver.15 無償バージョンアップキャンペーンにつきましては、Shade 3D ver.15 の新しい発売日まで、そのまま継続させて頂きます。 すでに、無償バージョンアップキャンペーン対象の Shade 3D ver.14 対象のをお買い上げ頂いたお客様にはもちろんのこと、本日以降に無償バージョンアップキャンペーン対象の Shade 3D ver.14 をご購入頂いたお客様にも、弊社にて責任を持って Shade 3D ver.15 に無償でバージョンアップさせて頂きます。 Shade 3D シリーズ製品のご使用をご検討中のお客様におかれましても、安心してお買い求め頂ければ幸いに存じます。 無償バージョンアップキャンペーンの詳細につきましても、後日公式サイト内の専用ページ「Shade 3D ver.15 無償バージョンアップキャンペーンについて」(https://shade3d.jp/buy/15freevup.html)にて詳細をご案内させて頂きます。

10月14日以前に Shade 3D ver.14 をお持ちのお客様、および Shade 13 以前の古いバージョンをお持ちのお客様には別途有償バージョンアップをご用意させて頂きます。
有償バージョンアップの詳細につきましては、Shade 3D ver.15 の新しい発売日と一緒に公式サイト等を通じてご案内させて頂きます。

Shade 3Dシリーズ製品のご購入前のお問い合わせにつきましては、公式サイトの ご購入前のお問い合わせフォーム をご利用ください。

ビジネス・アカデミックライセンスのご購入を検討されている方、製品機能、仕様、見積り、購入方法などに関するお問い合わせに付きましては、 ビジネス・アカデミックライセンスの専用フォーム をご利用ください。

ご購入後のお問い合わせ(サポート)に付きましては、ご購入後のお問い合わせ専用フォーム をご利用ください。これまで通りバージョンの新旧を問わず対応させて頂きます。

いずれも、ご回答までに少々お時間を頂戴することもあるかと思われますが、予めご了承ください。

何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

今後とも Shade3D 社製品のご愛顧をお願い申し上げます。

 

株式会社Shade3D
代表取締役 笹渕正直

▲ページ上部へ