この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。
ユーザー登録および無償バージョンアップについて
Shade 3D ver.15 無償バージョンアップについて
Shade 3D ver.15 無償バージョンアップの提供は全て終了しています。
Shade 3D ver.15 無償バージョンアップ版の提供の実施状況および今後の実施予定については、以下の表のとおりです。
対象のお客様で、実施済みになっているのに弊社からご案内のメールが届いていない場合は、弊社ユーザー登録に関する専門のサポート窓口までご連絡ください。
Shade 3D ver.15 無償バージョンアップ提供 | |||
---|---|---|---|
回 | 実施日 | 対象 | 状態 |
1 | 2015年2月6日 | ・Shade3D オンラインストアにて、1月27日までに Shade 3D ver.14 をご購入のお客様 | 実施済 |
2 | 2015年3月27日 | ・Shade3D オンラインストアにて、1月28日以降に Shade 3D ver.14 をご購入のお客様 | 実施済 |
3 | 2015年4月13日 | ・イーフロンティアのオンラインストアにて Shade 3D ver.14 (無償バージョンアップ権付) をご購入で、 弊社へ登録情報の移管をお済ませになっているお客様 |
実施済 |
4 | 2015年7月27日 | ・対象期間中に Shade 3D ver.14 のパッケージ版をご購入のお客様 | 実施済 |
ユーザー登録情報の移管の手続きについて
Shade関連のユーザー情報のイーフロンティア社からShade3D社への移管の実施状況および今後の実施予定については、以下の表のとおりです。
対象のお客様で、実施済みになっているのに弊社からご案内のメールが届いていない場合は、弊社ユーザー登録に関する専門のサポート窓口までご連絡ください。
ユーザー登録情報の移管手続き | |||
---|---|---|---|
回 | 案内送信日 | 対象 | 状態 |
1 | 2015年3月9日 | ・イーフロンティアのオンラインストアにて Shade 3D ver.14 (無償バージョンアップ権付) をご購入のお客様 | 実施済 |
2 | 2015年4月17日 | ・イーフロンティアのオンラインストアにて Shade 3D ver.14 (無償バージョンアップ対象外) をご購入のお客様 ・イーフロンティアにて Shade 3D ver.14 のユーザー登録を済ませているお客様 |
実施済 |
3 | 2015年4月20日 | ・イーフロンティアのオンラインストアにて Shade13 をご購入のお客様 ・イーフロンティアにて Shade13 のパッケージ製品のユーザー登録を済ませているお客様 |
実施済 |
4 | 2015年4月21日 | ・イーフロンティアのオンラインストアにて Shade12/11 をご購入のお客様 ・イーフロンティアにて Shade12/11 のパッケージ製品のユーザー登録を済ませているお客様 |
実施済 |
5 | 2015年4月23日 |
・イーフロンティアのオンラインストアにて Shade10/9/8 をご購入のお客様 ・イーフロンティアにて Shade10/9/8 のパッケージ製品のユーザー登録を済ませているお客様 |
実施済 |
6 | 2015年4月24日 | ・イーフロンティアのオンラインストアにて Shade7/6 をご購入のお客様 ・イーフロンティアにて Shade7/6 のパッケージ製品のユーザー登録を済ませているお客様 |
実施済 |
7 | 2015年4月27日 | ・イーフロンティアのオンラインストアにて Shadeドリームハウス をご購入のお客様 ・イーフロンティアにて ShadeR5/R4/R3/R2/R1/III, Shadeドリームハウス のパッケージ製品のユーザー登録を済ませているお客様 |
実施済 |
8 | 2015年4月28日 | ・上記以外の 旧バージョンのShade製品をご購入、または、登録済みのお客様 | 実施済 |
お願い)第1回のユーザー登録情報移管の対象(黄色の背景の部分)になっているにもかかわらず、まだ弊社からのご案内を受け取られていないお客様は、2015年3月9日付の弊社からのメールが迷惑メールやスパムに分類されていないか今一度ご確認ください。