言語: 日本語

ユーザー登録情報の移管手続きがお済みでないお客様へ

Shade3D 公式

ユーザー登録情報の移管手続きがお済みでないお客様へ

平素よりShade3Dシリーズ製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

弊社は2014年11月に株式会社イーフロンティアとの販売代理店契約を終了し、2015年1月に株式会社イーフロンティアよりユーザーデータベースを引き継ぎました。その後、順次登録情報の移管をご案内して参りましたが、未だお手続きがお済みでないお客様が多数残っていらっしゃいます。

弊社ではご登録のお客様に限りメールによるサポートをお受けしていますが、移管がお済みでなかったり登録情報が更新されていないお客様からのお問い合わせの際には登録情報の確認等に時間を要することが多く、そのために肝心のサポートの対応が遅れるなどご迷惑をお掛けすることがございます。

そのため弊社におきましては、弊社の親会社で登録情報の確認の業務委託先でもある株式会社フォーラムエイトの支援により、従来のメールでのご案内に加えて架電および郵便による登録情報の確認を行う予定でございます。

今後、弊社およびフォーラムエイト社からの架電あるいは郵便等によるご案内がございましたら、ご対応とご協力を賜りますようにお願い申し上げます。 どうぞよろしくお願い致します。

株式会社Shade3D

▲ページ上部へ