言語: 日本語

製品ご購入後のお問い合わせ

Shade3D 公式

製品ご購入後のお問い合わせ

「ご購入後お問い合わせフォーム」のご利用ありがとうございます。 ご返信には最善を尽くしておりますが、ご回答にお時間を頂く場合がございます。 注意事項をよく読み、ご確認頂きましたうえご送信ください。

※メールでのお問い合わせについて
お問い合わせは24時間受け付けておりますが、ご返答は営業時間内のご返信を基本としています。
17:00以降のお問い合わせの場合、翌日以降のご返答となりますので、あらかじめ了承ください。

営業日:月~金曜日 10:00~17:00  土日祝祭日を除く
【ご注意】
ご連絡いただきましたメールアドレスへご返信いたします。
ご入力に間違いなどないよう、ご確認のうえお送りください。
お間違いの場合ご返信できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

製品のご購入前のお問い合わせは、こちらの窓口からは受け付けておりません。 ご購入前のお問い合わせ窓口、または、 ビジネス・アカデミックライセンスご購入前のお問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

*は必須事項

お名前*
お名前(カナ)
メールアドレス(半角英数)*
メールアドレス(確認)*
会社名(学校名)
部署名(学部学科名など)
お問い合わせ製品名*
お問い合わせ製品のシリアル番号*
お使いのOS*
Windows 10:32bit 64bit
Windows 8:32bit 64bit
Windows 7:32bit 64bit
Windows Vista:32bit64bit
Windows XP:32bit64bit
Windows(その他)
macOS 10.12(Sierra)
Mac OS X 10.11(El Capitan)
Mac OS X 10.10(Yosemite)
Mac OS X 10.9(Mavericks)
Mac OS X 10.8(Mountain Lion)
Mac OS X 10.7(Lion)
Mac OS X (その他)
お使いのコンピューター/メーカー名
お問い合わせの種類
インストール関連
動作環境関連
ユーザー登録
操作方法
画面表示関連
その他の事項
お問い合わせ内容*
画像認証*
Code

  • ご購入前の製品に関するお問い合わせ・サポートにつきましては、こちらのページよりご連絡ください。

▲ページ上部へ