言語: 日本語

製品ご購入後のお問い合わせ

Shade3D 公式

製品ご購入後のお問い合わせ

製品をお持ちのお客様の操作等に関するお問い合わせは、下の専用フォームで送信いただくか、電話問合せテクニカルサポートまでご連絡ください。

■ テクニカルサポート

  • 電話問合せテクニカルサポート
  • 問合せサポート(E-Mail)

古いバージョンでの利用は原則としてサポート対象外です。

【電話問合せテクニカルサポート受付時間】
弊社営業日の9:00~12:00、13:00~17:00
※土/日、祝祭日、年末年始および当社指定休日 (ゴールデンウィーク・夏季休暇など)を除く。

■ 電話による問い合わせ

ユーザ情報ページ」-「ライセンス情報」のページ下部に記載の電話番号よりお問合せください。

ご返信には最善を尽くしておりますが、ご回答にお時間を頂く場合がございます。 注意事項をよく読み、ご確認頂きましたうえご送信ください。

※メールでのお問い合わせについて
お問い合わせは24時間受け付けておりますが、ご返答は営業時間内のご返信を基本としています。
17:00以降のお問い合わせの場合、翌日以降のご返答となりますので、あらかじめ了承ください。

弊社営業日の 9:00~12:00、13:00〜17:00
※土/日、祝祭日、年末年始および当社指定休日 (ゴールデンウィーク・夏季休暇など)を除く。
【ご注意】
ご連絡いただきましたメールアドレスへご返信いたします。
ご入力に間違いなどないよう、ご確認のうえお送りください。
お間違いの場合ご返信できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

製品のご購入前のお問い合わせは、こちらの窓口からは受け付けておりません。 ご購入前のお問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

*は必須事項

お名前(カナ)
メールアドレス(半角英数)*
メールアドレス(確認)*
会社名(学校名)
部署名(学部学科名など)
お問い合わせ製品名*
お問い合わせ製品のシリアル番号*
お使いのOS*
32bit 64bit
32bit 64bit
32bit 64bit
32bit64bit
32bit64bit
お使いのコンピューター/メーカー名
お問い合わせの種類
お問い合わせ内容*
画像認証*
Code

  • ご購入前の製品に関するお問い合わせ・サポートにつきましては、こちらのページよりご連絡ください。

▲ページ上部へ