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2014/12/26号バックナンバー

Shade3D 公式

日頃はShade 3D シリーズをご利用いただきありがとうございます。 Shade3D メールマガジンです。

本年残すところあと5日となりました。今年お届けする最後のメルマガとなります。

2015年もよろしくお願いいたします。

目次

・ポリゴンメッシュでキャラクタを作成(2)-ボーン編

 ポリゴンメッシュでキャラクタを作成(2)-ボーン編

Shade3Dマーケットプレイスでプラグインを公開されているft-labさんによる連載の第2回目を公開しました。

キャラクタのモデリングからモーション設定まで行い、fbxエクスポートしてMMDとUnityで動きを確認してみるまでの制作手順を紹介しています。

ボーン編ではモデリング編で作成したドラゴンにボーンを設定していきます。

 ◆ポリゴンメッシュでキャラクタを作成(ボーン編)はこちらから◆ 

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