目次
・注目記事ピックアップ! Shade3D ユーザ事例インタビュー プラグインデベロッパー ft-lab(吉阪 豊)氏
・Shade3Dナレッジベース 「極力ポリゴンメッシュの面の構造を保ったまま、形状に窪みをつける」を公開
注目記事ピックアップ!Shade3D ユーザ事例インタビュー
プラグインデベロッパー ft-lab(吉阪 豊)氏
AOUtilやBoneUtil、ミノタウルスなど様々なコンテンツをご提供いただいている、プラグインデベロッパー ft-lab(吉阪 豊)氏にインタビューを行ってきました。プラグインやコンテンツ作成に関することについてお伝えします!
◆「プラグインデベロッパー ft-lab(吉阪 豊)氏のインタビュー」はこちら◆
◆無償コンテンツ配布中!ft-lab(吉阪 豊)氏 Shade3Dマーケットプレイス◆
Shade3Dナレッジベース
「極力ポリゴンメッシュの面の構造を保ったまま、形状に窪みをつける」を公開
ポリゴンメッシュの曲面(非平面)にブール演算で削ったり窪みをつけると、面の状態により期待した通りの結果にならない場合がございます。面の構成や滑らかな曲面を維持したい時に活用できる必見のテクニックをご紹介!
◆「極力ポリゴンメッシュの面の構造を保ったまま、形状に窪みをつける」はこちら◆
フォーラムエイト広報誌
「Up and Coming」Shade3D関連記事
◆ Shade3Dユーザの活用事例を紹介!【 Shade3Dインタビュー 】
◆ Shade3Dシリーズの機能や関連情報をピックアップ!【 Shade3Dニュース 】
◆ 保守・サポートサービス関連情報をご案内【 サポートトピックス・Shade3D 】