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2019/06/07号バックナンバー

Shade3D 公式

http://www.forum8.co.jp
  2019/6/7 発行

目次

・注目記事ピックアップ! Shade3D ユーザ事例インタビュー プラグインデベロッパー ft-lab(吉阪 豊)氏

・Shade3Dナレッジベース 「極力ポリゴンメッシュの面の構造を保ったまま、形状に窪みをつける」を公開


注目記事ピックアップ!Shade3D ユーザ事例インタビュー
プラグインデベロッパー ft-lab(吉阪 豊)氏

プラグインデベロッパー ft-lab(吉阪 豊)氏

AOUtilやBoneUtil、ミノタウルスなど様々なコンテンツをご提供いただいている、プラグインデベロッパー ft-lab(吉阪 豊)氏にインタビューを行ってきました。プラグインやコンテンツ作成に関することについてお伝えします!

Shade3Dナレッジベース
「極力ポリゴンメッシュの面の構造を保ったまま、形状に窪みをつける」を公開

窪みのついたオブジェクト

ポリゴンメッシュの曲面(非平面)にブール演算で削ったり窪みをつけると、面の状態により期待した通りの結果にならない場合がございます。面の構成や滑らかな曲面を維持したい時に活用できる必見のテクニックをご紹介!


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