言語: 日本語

2019/05/17号バックナンバー

Shade3D 公式

http://www.forum8.co.jp
  2019/5/17 発行

目次

・Shade3Dユーザー事例インタビュー2017(有)ハイパーデブボックスジャパン 3D Artist Lauri Caravaca氏/半沢 順子氏

・レンダリング計算時間の短縮には?


注目記事ピックアップ!
Shade3Dユーザー事例インタビュー2017
(有)ハイパーデブボックスジャパン 3D Artist Lauri Caravaca氏/半沢 順子氏

エンターテイメントの世界で活用されているShade3Dの様子をお届け!
今回のインタビュー先はゲーム制作の現場です。Shade3Dをどのように活用しているのか詳しくお話しをうかがってきました。

レンダリング計算時間の短縮には?

Shade3Dや3DCGで時間を要する作業の一つがレンダリングです。
製作した形状や表面材質、ライティング等々、こだわりのある表現や緻密な設定を盛り込むことでレンダリング時間も増加いたします。これらレンダリングに掛かる時間を少しでも短縮することができる、様々なノウハウを以下のWebサイトにて公開中


フォーラムエイト広報誌
「Up and Coming」Shade3D関連記事

申込フォーム

U&C125号

◆ Shade3Dユーザの活用事例を紹介!【 Shade3Dインタビュー
◆ Shade3Dシリーズの機能や関連情報をピックアップ!【 Shade3Dニュース
◆ 保守・サポートサービス関連情報をご案内【 サポートトピックス・Shade3D

▲ページ上部へ