Shadeのアップデータを適用中にエラーが発生する。
Shadeシリーズ製品のアップデータを適用する場合にエラーが発生する場合は、以下のことを再度ご確認ください。
・対応OS
アップデータはハイブリッドではありません。
対応OSを再度ご確認ください。
- 対応OS
 アップデータはハイブリッドではありません。対応OSを再度ご確認ください。
- 対応製品
 アップデータには、Shade本体用とShadeGrid(レンダリングサーバ)用があります。
 対応製品を再度ご確認ください。
- ファイルサイズ
 ダウンロード時にアップデータが破損した可能性があります。
 ファイルサイズを再度ご確認ください。
- ユーザ権限
 一般的に、ユーザ権限がコンピュータの管理者でない場合は、アップデータなどのソフトウエアをインストールできません。
 ユーザ権限を再度ご確認ください。
- 常駐ソフト
 ウィルス対策ソフトなどの常駐ソフトが、アップデータの動作を妨害している場合があります。
 一部のウィルス対策ソフトは、通常の終了方法を行っても、何らかのプログラムが動いている場合があります。
 常駐ソフトの状態を再度ご確認ください。

 
					