Shadeのアップデータを適用中にエラーが発生する。
Shadeシリーズ製品のアップデータを適用する場合にエラーが発生する場合は、以下のことを再度ご確認ください。
・対応OS
アップデータはハイブリッドではありません。
対応OSを再度ご確認ください。
- 対応OS
アップデータはハイブリッドではありません。対応OSを再度ご確認ください。 - 対応製品
アップデータには、Shade本体用とShadeGrid(レンダリングサーバ)用があります。
対応製品を再度ご確認ください。 - ファイルサイズ
ダウンロード時にアップデータが破損した可能性があります。
ファイルサイズを再度ご確認ください。 - ユーザ権限
一般的に、ユーザ権限がコンピュータの管理者でない場合は、アップデータなどのソフトウエアをインストールできません。
ユーザ権限を再度ご確認ください。 - 常駐ソフト
ウィルス対策ソフトなどの常駐ソフトが、アップデータの動作を妨害している場合があります。
一部のウィルス対策ソフトは、通常の終了方法を行っても、何らかのプログラムが動いている場合があります。
常駐ソフトの状態を再度ご確認ください。