言語: 日本語 | English | 한국어

Shadeのアップデータを入手しようとしてログインしても、対象製品が登録されていないと表示されます。

Shade3D 公式

Shadeのアップデータを入手しようとしてログインしても、対象製品が登録されていないと表示されます。

お客様が複数のユーザコードを所有されており、Shadeが登録されていないユーザコードでログインを行われている可能性があります。

複数のユーザコード作成は、複数の製品を新規にオンライン登録した場合や、追加製品の登録時に登録カードにオンライン登録時とは異なる住所を記載して投函した場合などに発生します。

お手数ですが、現在ログインされているユーザコードとパスワード等の情報をご記載の上、以下のユーザ登録専用窓口へとご連絡をいただきまして、ユーザコードの統合についてご依頼ください。

▲ページ上部へ