WindowsでShadeシリーズの製品が起動しません。
Shadeシリーズ製品をWindowsで使用するためには、「画面の色」を24ビット以上に設定する必要があります。
一度、Windowsの画面のプロパティから、「画面の色」の項目を確認してください。
Windows 7の場合
デスクトップを右クリックして[画面の解像度]をクリックし、詳細設定をクリックします。[モニタ]タブの右下にある「色」設定が16ビット等の設定になっていれば、設定を24ビット以上に変更します。
Windows Vistaの場合
デスクトップを右クリックして[個人設定]をクリックし、[画面の設定]をクリックします。[モニタ]タブの右下にある「色」設定が16ビット等の設定になっていれば、設定を24ビット以上に変更します。
Windows XPの場合
デスクトップを右クリックし、[プロパティ]をクリックします。[設定]タブの右下にある「画面の色」が16ビット等の設定になっていれば、設定を24ビット以上に変更します。