言語: 日本語 | English | 한국어

2016/08/25号バックナンバー

Shade3D 公式

[Shade3D メールマガジン 2016/08/25 号]

ユーザー事例インタビュー動画 id.arts 米谷 芳彦氏

米谷さんは四半世紀近く前にShadeを使い始めた、3DCG黎明期からのユーザーです。
また、3Dプリンタもいち早く導入しており、常に新しい制作手法を開拓されています。
今回のインタビューでは3つの3Dプリンタによる作例をご持参頂き、出力手法ごとに解説を頂いています。実際の制作現場で3Dプリントの情報を求めている方にお勧めの内容となっています。

ユーザー事例インタビュー動画 id.arts 米谷 芳彦氏

とのさまラボ Shade 3Dでロボットを作ろうの巻~第25回~

3Dプリントした外装にトラブル発生。またしても、課題がうきぼりに!?

Shade 3Dも3Dプリントもはじめての西田さん。はたして無事オリジナルロボットはつくれるのか!?

とのさまラボ Shade 3Dでロボットを作ろうの巻~第25回~

Pose Tool Pack 更新のお知らせ

Pose Tool Pack がver.1.1に更新。機能が1つ増えてさらに強化されました。

・Pose Tool Pack
・価格:864円(税込)

既に購入済みのお客様は、マイページから再度ダウンロードしてインストールし直すことで最新版に更新できます。

Pose Tool Pack

▲ページ上部へ