言語: 日本語

2016/03/10号バックナンバー

Shade3D 公式

[Shade3D メールマガジン 2016/03/10 号]

第1回 3Dプリンターでフィギュア化 イラスト・3Dモデルコンテスト

絵師さんたちの熱い思いがつまったオリジナルキャラクターのイラストコンテストが終了いたしました。

今度は、2D応募作品の中からイラストを選らんで3Dモデルを作成するコンテストを開催!!
CGユーザーには嬉しい豪華景品もご用意いたしましたので、沢山のご応募お待ちしております!

◆第1回 3Dプリンターでフィギュア化 イラスト・3Dモデルコンテスト◆

アーティスト片平仁さん「FACE 2016(損保ジャパン日本興亜美術賞)」で入選

Shade 3Dで制作した片平仁さんの作品がコンクールで入選いたしました。
弊社ホームページで入選作品を紹介しております。

◆アーティスト片平仁さん「FACE 2016(損保ジャパン日本興亜美術賞)」で入選◆

鐵道模型師のチャレンジ企画〜第5回〜

今回は、鉄道模型の製造・販売をされている”ワールド工芸”さんに装甲列車の動力部について相談しにいきました。

なんでもありの奮闘記の第2段。装甲列車は無事走り出すことが出来るのか!?

群青旅団 [BLUE ARMORED TRAIN] モデリング〜第5回〜

とのさまラボ Shade 3Dでロボットを作ろうの巻~第7回~

ロボットのアプリ開発をおこなっている“とのさまラボ”の西田さんが、Shade 3Dをつかってオリジナルロボット作成にチャレンジします。

前回のいただいたアドバイスをもとに、ロボットのデザインを決定します。

Shade 3Dも3Dプリントもはじめての西田さん。はたして無事オリジナルロボットはつくれるのか!?

◆とのさまラボ Shade 3Dでロボットを作ろうの巻~第7回~◆

▲ページ上部へ