言語: 日本語

2016/02/25号バックナンバー

Shade3D 公式

[Shade3D メールマガジン 2016/02/25 号]

マジカルスケッチ 3D for iOSが発売!こどもと一緒に3Dモデリングはじめませんか。

 ・マジカルスケッチ 3D iOS版発売

おえかき感覚で3Dモデリングができるマジカルスケッチ3D for iOS版を発売しました。

iPad、iPhoneでも簡単に3Dデータを作成できるようになりました。
作成したデータは3Dプリントしたり、イメージファイルとして保存しSNSに投稿することができます。

  • マジカルスケッチ 3D for iOS
  • 価格:3,000円(税込)

◆マジカルスケッチ 3D for iOSはこちら◆

 ・鉄道模型師のチャレンジ企画~第3回~

今回はShade 3Dのあの便利機能を使って図面からモデリングします。

なんでもありの奮闘記の第2弾。装甲列車は無事走り出すことが出来るのか!?

◆群青旅団[BLUE ARMORED TRAIN]モデリングはこちら◆

 ・とのさまラボ Shade 3Dでロボットを作ろうの巻~第5回~

ロボットのアプリ開発をおこなっている“とのさまラボ”の西田さんが、Shade 3Dをつかってオリジナルロボット作成にチャレンジします。

Shade3D勉強会に参加してはじめてShade 3Dを操作しました。ブログ5回目にしてやっとShade 3Dの登場です!

Shade 3Dも3Dプリントもはじめての西田さん。はたして無事オリジナルロボットはつくれるのか!?

◆とのさまラボ Shade 3Dでロボットを作ろうの巻~第5回~はこちら◆

▲ページ上部へ