言語: 日本語

2016/04/28号バックナンバー

Shade3D 公式

[Shade3D メールマガジン 2016/04/28 号]

「第一回 3Dプリンターでフィギュア化イラスト・3Dモデルコンテスト」最優秀作品が決定!

イラスト・3Dモデルにたくさんのご応募、ご投票いただき誠にありがとうございました。
キャラクターデザイン最優秀賞には橘さんの「妖狐」、3Dモデル最優秀賞にはぢむさんの「人狐」が選ばれました。

最優秀賞に選ばれた作品は、3Dプリントで出力して世界にただひとつのオリジナルフィギュアとして、受賞者に送付されます。
出力したフィギュアは5月末に公開予定です。

◆第一回 3Dプリンターでフィギュア化イラスト・3Dモデルコンテスト◆

ゴールデンウィーク期間中の休業状況のお知らせ

ゴールデンウィーク期間中のユーザーサポート及びShade3Dオンラインストアの休業状況をご案内させていただきます。詳しくは、下記Webサイトをご確認ください

とのさまラボ Shade 3Dでロボットを作ろうの巻~第13回~

前回に引き続きモデリング方法を解説!イラストレーターのデータをつかって立体にしてきます。

Shade 3Dも3Dプリントもはじめての西田さん。はたして無事オリジナルロボットはつくれるのか!?

◆とのさまラボ Shade 3Dでロボットを作ろうの巻~第13回~◆

鐵道模型師のチャレンジ企画〜第10回〜

新しい技を駆使してさくさくモデリングしていきます。編集方法を見直すだけで効率の違いが浮き彫りに!

なんでもありの奮闘記の第2弾。装甲列車は無事走り出すことが出来るのか!?

群青旅団 [BLUE ARMORED TRAIN] モデリング〜第10回〜

▲ページ上部へ