言語: 日本語

2018/09/13号バックナンバー

Shade3D 公式

[Shade3D メールマガジン 2018/9/13号] - 2018/9/13号 -

目次

・芸術の秋は3Dプリントにチャレンジ!

・平成30年北海道胆振東部地震にともなう配送状況について


平成30年北海道胆振東部地震で被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

芸術の秋は3Dプリントにチャレンジ!

9月の連休はShapeasyやマジカルスケッチ3Dを使用して、3Dプリントに挑戦してみませんか?

どちらもSTLフォーマットで出力ができるので、3Dプリント用のデータを簡単に作成することが出来ます。

PC版だけではなく、iOS版もあるので、iPhoneやiPadを使ってお子様といっしょに作ってみるもの一興です。

Shapeasy体験版はこちらから

マジカルスケッチ3D体験版はこちらから

Shapeasy製品ページはこちらから

マジカルスケッチ3D製品ページはこちらから

平成30年北海道胆振東部地震にともなう配送状況について

北海道地方への配送は、平成30年北海道胆振東部地震の影響により、通常配送より日数がかかっております。何卒ご了承下さい。

今回の震災により、シリアル番号を紛失、またはPCの破損により別のPCへShade3Dを再インストールしたい場合は、以下のサポート内容をご参照下さい。

シリアル番号の確認方法

Shade3Dをインストールしているコンピュータや環境を変更したい

▲ページ上部へ