言語: 日本語

2017/09/14号バックナンバー

Shade3D 公式

[Shade3D メールマガジン 2017/09/14号] - 2017/9/14号 -

目次

・Shade3D ver.17ここも便利になりました!

・今月のピックアップ!


Shade3D ver.17ここも便利になりました!

「NURBS作成機能『カーブ』の一括角度指定と一括長さ指定」

「カーブ」は作成を確定するまでは、作成したポイントをリストで管理でき、選択した複数のポイントに対してまとめて角度や長さを指定することができます。

※3の手順はツールパラメータの「形状を維持」チェックボックスをONにして長さの変更で角度が変わらないようにしています。

※こちらの機能は、Professional版にのみ搭載されています。

詳細はこちら

今月のピックアップ!

ここ1ヶ月で反響があった過去の記事をご紹介します。見逃した方はこちらをどうぞ!

ユーザー事例インタビュー 2017 アトリエネット 矢谷竜也 氏

建築パースやプロダクトデザインの作成など多岐にわたって活躍している、矢谷氏にShade3D ver.17の新機能、NURBSについてインタビューを行ってきました。
仕事で作成した作品以外にも、個人の趣味で作成していたものなどを見せていただきました。

アトリエネット 矢谷竜也 氏のインタビューはこちら

▲ページ上部へ