言語: 日本語

2017/06/15号バックナンバー

Shade3D 公式

[Shade3D メールマガジン 2017/6/15号] - 2017/6/15号 -

目次

・Shade3D ver.17は7月14日発売!

・【速報!】製品発表会が行われました


Shade3D ver.17は7月14日発売!

3週にわたって新機能をご紹介してきた、Shade3D ver.17の発売日がついに発表になりました!
7月14日(金)発売です!

全く新しくなったShade3Dをどうぞお楽しみ下さい。

本日より、Shade3D ver.17の新規購入の予約を開始致します。
詳細はこちらからご確認ください。

なお、早期予約特典としてShade3D 印刷マニュアルプレゼントキャンペーンを実施しております。
詳しくはこちらのページをご確認下さい。

~主な新機能・機能強化~
Basic版:従来の機能はそのままに、マニピュレーターや形状整列など、モデリング機能が強化されました。

Standard版:Professional版に搭載されていた「グローエフェクタ」「DepthPlus」「FogPlus」に対応し、よりリアルで高品質なCGを作成することが出来るようになりました。

Professional版:待望のCADモードが搭載され、「NURBS形状」が作成出来るようになりました。より精度の高いモデリングが可能になります。

それぞれのグレード詳細についてはこちらから

【速報!】製品発表会が行われました

本日のDMM.make AKIBAにて行われた製品発表会でShade3D ver.17の発売日や価格、製品仕様などが発表されました。

その様子を写真とともにお届けします。

発表会では、会社概要から今回のShade3D ver.17にCADモードを搭載したきっかけなどをまじえて紹介とデモンストレーションが行われました。

今回のShade3D ver.17より、一般社団法人 コンピュータ教育振興協会の3次元CAD利用技術者試験の準1級に対応になりました。

最後に、質疑応答と体験会が行われて、終了となりました。

新たに搭載されたCADモードへの質問が多く、期待されていることがうかがえました。
最新情報はメールマガジンで引き続き、ご案内いたします!

▲ページ上部へ