Shade3D オンラインストア
この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。
登録したメールアドレスが利用できない場合や、メールアドレスが不明であるなどの理由で、
パスワードの再発行手続きが行えない場合は、 弊社にて変更手続きを行わせていただきます。
ご入力いただいたメールアドレスの記述に誤りがあるか、ご登録されていないメールアドレスをご入力いただいている可能性がございます。
また、弊社より送信された認証用のメールが迷惑メールへフォルダへ振り分けられている可能性があります。
マイページへログインする操作を連続して失敗した場合に、安全性を保つため一時的にアカウントがロックされます。 アカウントがロックされると、該当のメッセージが表示され、24時間マイページへログインできなくなります。
Shade3Dオンラインストアでは、重複登録を回避するため、すでにご登録が行なわれている
「製品(シリアル番号など)」「メールアドレス」では、ユーザー登録が行うことができません。