「Your IP has been blocked」と表示されマイページにログインできません。
マイページへログインする操作を連続して失敗した場合に、安全性を保つため一時的にアカウントがロックされます。 アカウントがロックされると、該当のメッセージが表示され、24時間マイページへログインできなくなります。
ロックを解除するには、24時間お待ちいただくか弊社にて強制的に解除する必要がございます。
強制解除をご希望のお客様は、ご登録情報がお客様ご本人のものか確認したのち、ご対応させていただきます。以下のお問い合わせ窓口より【記載事項】をご記入のうえご連絡ください。
【注意】ご登録情報がお客様ご本人のものと確認できない場合は、手続きをお断りさせていただきます。
ご登録いただいているお客様の資産及び個人情報として、情報を管理する必要があるための
措置となりますので、ご記入いただく内容は正しくご入力ください。
ユーザー登録についてのお問い合わせ
https://shade3d.jp/support/contact/userinfo.html
【記入事項】 Shade3Dオンラインストアへ登録した際に入力した以下の内容をご記入ください。
・ご登録のメールアドレス
・お名前
・住所
・電話番号
・登録製品
・行われた操作と理由
・メッセージが表示された日時