言語: 日本語 | English | 한국어

マイページの「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードの 再設定の手続きを行ったが、認証用のメールが届きません。

Shade3D 公式

マイページの「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードの 再設定の手続きを行ったが、認証用のメールが届きません。

ご入力いただいたメールアドレスの記述に誤りがあるか、ご登録されていないメールアドレスをご入力いただいている可能性がございます。 
また、弊社より送信された認証用のメールが迷惑メールへフォルダへ振り分けられている可能性があります。
お手数ですが、正しいメールアドレスを改めてご入力いただくか、迷惑メールフォルダをご確認ください。 

※パスワードの再設定はアカウントの安全性を保つために、1日に新しいパスワードを設定できる回数を制限しています。 複数回パスワードの再設定を行われている場合は、24時間たってからパスワードの再設定を行ってください。

▲ページ上部へ