言語: 日本語

Shade3D オンラインストア

Shade3D 公式

Shade3D オンラインストア

この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

 

Shade3D ver.17 マニュアル本は販売終了しました。

 

Shade 3D ver.17 製品を購入されたお客様を対象に、
Shade3Dオンラインストアにおいて、マニュアル本を販売させていただいております。

お手数ですが下記Webサイトを、ご確認の上ご購入についてご検討ください。

日本国外の地域より購入いただいた場合、弊社Shade3Dオンラインストアの都合上、お支払い通貨の単位が
「ドル」で表示されます。購入金額に違いはござ いませんのでご安心ください。

日本国外の地域より購入いただく場合、決済方法がPaypalのみのお申込みとな ります。
ご面倒をお掛けしますが何卒ご了承ください。

Shade3Dオンラインストアでは、登録いただきましたお客様の個人情報を変更・閲覧することができません。
お手数ですが以下の窓口より【記入事項】を入力して配送先にご住所をお知らせください。

Shade3Dオンラインストアよりご購入いただきました製品は、
下記Webサイトの「返品ポリシー」に定めた条件を満たした場合にのみ返品または、交換を承ります。

詳しくは以下のWebサイトをご確認ください。

バージョンアップ・グレードアップサービスは、ご購入いただきました製品の種類により
お申し込み方法が異なります。所有されている製品に応じて以下の内容をご確認ください。

領収書、納品書、請求書をご入用のお客様は、お手数ですが、ご購入後に下記問い合わせ窓口に
「注文番号」「書類名(例:領収書など)」 「宛先」および書類の郵送先をお知らせください。

ご購入手続きが完了いたしますと、すぐにでもご利用を開始することができます。
主な手順として、ご購入手続き完了後にお客様のメールアドレス宛に「シリアル番号」や
「インストールプログラム」の入手方法が記載された以下のメールが送信されます。

Shade3D ver.18 アカデミック版購入申請フォームより申請され日より3営業日以内には審査が完了します。
審査が完了いたしますと、弊社よりご購入方法を記載したご案内をお送りさせていただきます。
ただし、申請受付窓口の混雑状況により、審査にお時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。

アカデミック版の申請フォームより希望する製品を改めて申請してください。
もし、誤った製品で審査が完了して購入方法が記載されたメールがお客様へ送信された場合は、
製品を購入せずに、メールを破棄したのちに、改めてアカデミック版の申請フォームより
希望する製品の申請をお願い致します。

異なる製品へのバージョンアップは出来かねます。
パッケージ製品はパッケージ製品のバージョンアップをご購入することが可能です。
既にパッケージ製品をお持ちで、ビジネスライセンスをご購入希望の場合、
新規でビジネスライセンスをご購入下さい。

アカデミックライセンス・ビジネスライセンス製品は弊社からの直販を行っておりません。
そのため、ご購入希望の場合、既にお取引のある販売店様や家電量販店の
法人カウンター、または流通会社様へのお問い合わせをお願い致します。

製品プログラムはダウンロードで提供しておりますので、ライセンスメディアの購入は必須ではございません。 プログラムのバックアップなどで必要な場合に、ご購入いただければ問題ございません。

▲ページ上部へ