言語: 日本語 | English | 한국어

マイページへログインするのに必要な「パスワード」が登録したメールアドレスを変更・使用できないため、再発行手続きが行えません。

Shade3D 公式

マイページへログインするのに必要な「パスワード」が登録したメールアドレスを変更・使用できないため、再発行手続きが行えません。

登録したメールアドレスが利用できない場合や、メールアドレスが不明であるなどの理由で、
パスワードの再発行手続きが行えない場合は、 弊社にて変更手続きを行わせていただきます。

まずは、ご登録情報がお客様、ご本人のものか確認させていただきますので、お問い合わせ窓口より
【記載事項】をご記入のうえ、ご連絡ください。

【注意】ご登録情報がお客様ご本人のものと確認できない場合は、ご登録情報の変更手続きを
お断りさせていただきます。 ご登録いただいているお客様の資産及び個人情報として、ご登録情報を
管理する必要があるための措置となりますので、ご記入いただく内容は正しくご入力ください。

・ユーザー登録についてのお問い合わせ
https://shade3d.jp/support/contact/userinfo.html

【記入事項】 Shade3Dオンラインストアへ登録した以下の内容をご記入ください。
・パスワードが再発行が行えない理由
・お名前
・登録したメールアドレス
・変更したいメールアドレス
・住所、電話番号
・登録製品

▲ページ上部へ