言語: 日本語

Shade3D オンラインストア

Shade3D 公式

Shade3D オンラインストア

この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

 


Shade3D Ver.19以降をご購入いただきましたお客様は、Shade3Dオンラインストア、または、株式会社フォーラムエイトの
ユーザー情報ページより最新のインストールプログラムをダウンロードすることができます。
ご購入いただきましたWebサイトよりインストールプログラムのダウンロードを行ってください。

 

ご購入時に、ご入力いただいたメールアドレス宛に「シリアルコード」や「プログラムのダウンロード」方法を記載した
メールをお送りしていますのでご確認ください。

なお、シリアルコード及びインストールプログラムにつきましては、Shade3Dオンラインストアの
マイページからご確認いただけます。

下記Webサイトよりパスワードの再発行の手続きを行ってください。

Shade3Dのプログラムの仕様や機能面に違いはございませんが、
シリアルコードやプログラムのご提供方法が異なります。
パッケージ版ではインストールプログラムはCD-ROMでのご提供となり、
シリアルコードは、パッケージに同梱された手順書に従って入手していただく必要がございます。

日本国外の地域より購入いただいた場合、弊社Shade3Dオンラインストアの都合上、お支払い通貨の単位が
「ドル」で表示されます。購入金額に違いはござ いませんのでご安心ください。

Shade3D Ver.20のパッケージ製品に同梱されたDVD-ROMにつきましては、
大変申し訳ございませんが、再発行を行っておりません。

登録したメールアドレスが利用できない場合や、メールアドレスが不明であるなどの理由で、
パスワードの再発行手続きが行えない場合は、 弊社にて変更手続きを行わせていただきます。

ご入力いただいたメールアドレスの記述に誤りがあるか、ご登録されていないメールアドレスをご入力いただいている可能性がございます。 
また、弊社より送信された認証用のメールが迷惑メールへフォルダへ振り分けられている可能性があります。

マイページへログインする操作を連続して失敗した場合に、安全性を保つため一時的にアカウントがロックされます。 アカウントがロックされると、該当のメッセージが表示され、24時間マイページへログインできなくなります。

Shade3Dオンラインストアでは、重複登録を回避するため、すでにご登録が行なわれている 
「製品(シリアル番号など)」「メールアドレス」では、ユーザー登録が行うことができません。

領収書、納品書、請求書をご入用のお客様は、お手数ですが、ご購入後に下記問い合わせ窓口に
「注文番号」「書類名(例:領収書など)」 「宛先」および書類の郵送先をお知らせください。

ご購入手続きが完了いたしますと、すぐにでもご利用を開始することができます。
主な手順として、ご購入手続き完了後にお客様のメールアドレス宛に「シリアルコード」や
「インストールプログラム」の入手方法が記載されたメールが送信されます。

▲ページ上部へ