言語: 日本語

Shade3D オンラインストア

Shade3D 公式

Shade3D オンラインストア


Shade3Dオンラインストアでは、ダウンロード版のみご購入いただけます。
パッケージ版をご希望の場合は、お近くの家電量販店にてご購入ください。

Shade3Dオンラインストアのマイページからダウンロードすることができます。
詳しい詳細につきましては、下記Webサイトをご確認ください。

購入した製品のダウンロードの方法
https://shade3d.jp/store/how-to-download.html

ご購入時に、ご登録いただいたメールアドレス宛に「シリアル番号」「ダウンロード方法」を記載した以下の
タイトルのメールをお送りしていますのでご確認ください。

下記Webサイトよりパスワードの再発行の手続きを行ってください。

Shade3Dのプログラムの仕様や機能面に違いはなく、
シリアル番号やプログラムのご提供方法が異なります。

パッケージ版では印刷物やCD-ROMでのご提供となります。
ダウンロード版では、こ購入時に送信したメールに記載されており
プログラムのダウンロードやシリアル番号を入手する方法となります。

コンビニ振込を選択いただいた場合、ご注文日から7日間程度経過しても
ご入金のない場合は、自動的にキャンセルになります。
特別な手続きなどはございませんのでご安心ください。

ご入金の確認には30分〜1時間いただいております。
ご入金の確認が取れましたら、弊社よりシリアル番号やダウンロード方法を
記載したメールをお送りしています。

アクティベーションの手続が完了すると、ご入力いただいたメールアドレス宛に「シリアル番号」を
記載した以下のタイトルのメールをお送りしています。

タイトル:【Shade3D】 製品登録/お支払完了のお知らせ #ACT****
※****部分には任意の番号が記載されます。

Shade 3D ver.17 製品を購入されたお客様を対象に、
Shade3Dオンラインストアにおいて、マニュアル本を販売させていただいております。

お手数ですが下記Webサイトを、ご確認の上ご購入についてご検討ください。


日本国内で販売しているShade 3D ver.17については、各種メニューなど、すべて日本語 の表示となり言語を
切り替えて利用すること ができません。

ただし、海外向けに販売しているShade 3D Ver.17では、各種メニューなど、すべて英語での表記となります。
英語版をご希望の場合は、下記Webサイトからご購入ください。

日本国外の地域より購入いただいた場合、弊社Shade3Dオンラインストアの都合上、お支払い通貨の単位が
「ドル」で表示されます。購入金額に違いはござ いませんのでご安心ください。

日本国外の地域より購入いただく場合、決済方法がPaypalのみのお申込みとな ります。
ご面倒をお掛けしますが何卒ご了承ください。

アクティベーションは、初回起動時のみ行う必要が必要がございます。
アクティベーションを行うと、起動に必要なシリアル番号が発行されますので、再インストールの際には、発行されたシリアル番号をご入力ください。

インストールに必要なインストールプログラムは、Shade 3Dオンラインストアのマイページから入手いただくことができます。お手数ですが下記Webサイトを参照しプログラムをダウンロードしてください。

・購入した製品のダウンロードの方法
http://Shade3D.jp/store/how-to-download.html

会員登録いただいたアカウントに対して、製品登録を行われていない可能性が ございます。
マイページへログインし「アクティベーション/登録」メニューよりシリ アル番号を入力して製品登録を行ってください。

コンビニ決済を選択後、メールアドレス宛に発行されたオンライン決済番号(支払い番号)は、
発行日から7日間を支払い期限とさせていただいております。
支払い期限が過ぎますと、ご注文は自動的にキャンセルとさせていただきますので、
お早めにお手続きください。

登録したメールアドレスが利用できない場合や、メールアドレスが不明であるなどの理由で、
パスワードの再発行手続きが行えない場合は、 弊社にて変更手続きを行わせていただきます。

ご入力いただいたメールアドレスの記述に誤りがあるか、ご登録されていないメールアドレスをご入力いただいている可能性がございます。 
また、弊社より送信された認証用のメールが迷惑メールへフォルダへ振り分けられている可能性があります。

マイページへログインする操作を連続して失敗した場合に、安全性を保つため一時的にアカウントがロックされます。 アカウントがロックされると、該当のメッセージが表示され、24時間マイページへログインできなくなります。

Shade3Dオンラインストアでは、重複登録を回避するため、すでにご登録が行なわれている 
「製品(シリアル番号など)」「メールアドレス」では、ユーザー登録が行うことができません。

Shade3Dオンラインストアでは、登録いただきましたお客様の個人情報を変更・閲覧することができません。
お手数ですが以下の窓口より【記入事項】を入力して配送先にご住所をお知らせください。

Shade3Dオンラインストアよりご購入いただきました製品は、
下記Webサイトの「返品ポリシー」に定めた条件を満たした場合にのみ返品または、交換を承ります。

詳しくは以下のWebサイトをご確認ください。

バージョンアップ・グレードアップサービスは、ご購入いただきました製品の種類により
お申し込み方法が異なります。所有されている製品に応じて以下の内容をご確認ください。

領収書、納品書、請求書をご入用のお客様は、お手数ですが、ご購入後に下記問い合わせ窓口に
「注文番号」「書類名(例:領収書など)」 「宛先」および書類の郵送先をお知らせください。

ご購入手続きが完了いたしますと、すぐにでもご利用を開始することができます。
主な手順として、ご購入手続き完了後にお客様のメールアドレス宛に「シリアル番号」や
「インストールプログラム」の入手方法が記載された以下のメールが送信されます。

Shade3D ver.18 アカデミック版購入申請フォームより申請され日より3営業日以内には審査が完了します。
審査が完了いたしますと、弊社よりご購入方法を記載したご案内をお送りさせていただきます。
ただし、申請受付窓口の混雑状況により、審査にお時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。

アカデミック版の申請フォームより希望する製品を改めて申請してください。
もし、誤った製品で審査が完了して購入方法が記載されたメールがお客様へ送信された場合は、
製品を購入せずに、メールを破棄したのちに、改めてアカデミック版の申請フォームより
希望する製品の申請をお願い致します。

異なる製品へのバージョンアップは出来かねます。
パッケージ製品はパッケージ製品のバージョンアップをご購入することが可能です。
既にパッケージ製品をお持ちで、ビジネスライセンスをご購入希望の場合、
新規でビジネスライセンスをご購入下さい。

アカデミックライセンス・ビジネスライセンス製品は弊社からの直販を行っておりません。
そのため、ご購入希望の場合、既にお取引のある販売店様や家電量販店の
法人カウンター、または流通会社様へのお問い合わせをお願い致します。

製品プログラムはダウンロードで提供しておりますので、ライセンスメディアの購入は必須ではございません。 プログラムのバックアップなどで必要な場合に、ご購入いただければ問題ございません。

▲ページ上部へ