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ご質問をいただく前に
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解決しない場合は、下記の各窓口からお問い合わせください。
メールでのお問い合わせについて
※メールでのお問い合わせについて
お問い合わせは24時間受け付けておりますが、ご返答は営業時間内のご返信を基本としています。
17:00以降のお問い合わせの場合、翌日以降のご返答となりますので、あらかじめ了承ください。
- 弊社営業日の 9:00~12:00、13:00〜17:00
※土/日、祝祭日、年末年始および当社指定休日 (ゴールデンウィーク・夏季休暇など)を除く。
【ご注意】
ご連絡いただきましたメールアドレスへご返信いたします。
ご入力に間違いなどないよう、ご確認のうえお送りください。
お間違いの場合ご返信できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
製品ご購入前のお問い合わせ(製品仕様,購入方法など)
製品のご購入前の、製品機能、仕様、ご購入に関するお問い合わせは、専用フォームで送信いただくか、営業窓口までお問い合わせください。
ご購入前のお問い合わせ専用フォーム
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営業窓口(フリーダイヤル):0120-1888-58
E-Mail : f8tokyo@forum8.co.jp
製品ご購入後のお問い合わせ
製品をお持ちのお客様の操作等に関するお問い合わせは、専用フォームで送信いただくか、電話問合せテクニカルサポートまでご連絡ください。
■テクニカルサポート
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【電話問合せテクニカルサポート受付時間】
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