言語: 日本語 | English | 한국어

サポート

Shade3D 公式

サポート情報

・現在の最新版バージョンは1.2.1 となっています[2015.6.24更新]。1.0.0.3からの変更点は以下のとおり
 ※すでに購入済みの方は、マイページにログインして再ダウンロードしてください。

  • 1.2.1 の変更点
    • Shade3D ver.16で、AOマップ計算時にGPUチェックボックスを選択できない場合がある問題を修正
  • 1.2.0 の変更点
    • Shade 3D ver.15.1のDirectX実行時に、AOUtilのGPU計算が使用できない問題を修正
    • Shade 3D ver.15.1の頂点カラーに、頂点AOで計算される情報を渡せるようにした
  • 1.1.1 の変更点
    • AO計算方式がRay Traceの場合に「減衰距離」を指定できるようにした
    • 表面材質のマッピングレイヤの頂点カラーシェーダー名を「頂点カラー (AOUtil)」と名称変更
  • 1.1.0 の変更点
    • 頂点AOの計算で「裏面を考慮」の指定が効いていなかった問題を修正
    • AO計算方式で「Disk-Area Approximation」に対応(既存の計算はRay Trace式)
    • 「Disk-Area Approximation」計算方式の場合に、GPU計算に対応

お問い合わせフォーム

この製品へのサポート・お問い合わせはこちらで受け付けております。

Shade 3D マーケットプレイス サポートフォーム

*は必須項目です.
メールアドレス*:
メールアドレス*:
(確認用)
ご意見・ご要望*:
画像認証*: Code

▲ページ上部へ