言語: 日本語 | English | 한국어

株式会社イーフロンティアからの業務移管について

Shade3D 公式
この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

株式会社イーフロンティアからの業務移管について

  • 問:株式会社イーフロンティアと代理店契約が終了しているが、Shade 3Dシリーズ製品の開発や販売は今後も続けられるのか?

    答:どうぞご安心ください。今後におきましては、私ども株式会社Shade3DにおきましてShade 3Dシリーズ製品の開発と販売を行います。なお、私どもと株式会社イーフロンティアとの間に資本的関係や人的関係はありません。

  • 問:株式会社イーフロンティアから購入したShade 3D製品の使用に問題や使用上の制限はないか?

    答:株式会社イーフロンディアとの代理店契約終了によりお客様が株式会社イーフロンティアより購入されたShadeシリーズが動作しなくなることはございません。お客様が過去に株式会社イーフロンティアから購入されたShade 3Dシリーズ製品に関する各種の情報提供や、サポートなどは株式会社Shade3Dが引き継いでいます。

  • 問:株式会社イーフロンティアのオンラインストアが提供しているマイページのIDは引き継がれるか?
      株式会社イーフロンティアのオンラインストアに登録したユーザー情報は引き継がれるのか?

    答:申し訳ございません。株式会社イーフロンティアから発行されたマイページIDは引き継ぐことはできません。お手数をお掛けして申し訳ありませんが、弊社のShade3Dオンラインストアにて新規にユーザー登録をお願い致します。

  • 問:株式会社イーフロンティアのオンラインストアで購入したダウンロード版のShade 3Dシリーズ製品の登録情報や再ダウンロードの対応などはどうなるのか?

    答:申し訳ございません。Shade 3Dシリーズ製品の登録情報の移管を進めることでご要望にお応えできると考えています。

  • 問:これまでのシリアルナンバーは無効になるのか?
    答:現在発行されているシリアルナンバーは今後もライセンス認証などで必要になる場合もございますので、 お客様にて厳重に保管して頂きますようお願いいたします

  • 問:イーフロンティアに登録したユーザー登録情報を移管しない場合、なんらかの手続きを行う必要はございますか?
    答:特に手続きを行う必要はございません。弊社よりお送りする移管に関する手続きを行わない限りご登録情報の移管は行われません。

  • 問:移管手続きを行った後は、イーフロンティアにあるShade 3Dシリーズ製品のユーザー情報はどうなりますか?
    答:株式会社イーフロンティアでは、今後Shade 3Dシリーズ製品に関連した、情報提供及び各種サービスは提供されません。
    そのため、移管に同意いただきましたお客様の個人情報は、法的に正当な手続きを経て株式会社Shade3Dに削除していただくよう要請させていただいております。
    進展がありましたら弊社Webサイト等でご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。

  • 問:Shadeの形状データ集などのライセンスも移管されますか?
    答:移管の対象となる製品は、Shade 3Dシリーズ製品のみとなります。
    株式会社イーフロンティアにて販売されていた各種Shadeデータ集(実用データ集、森シーズ、プロダクトデータ集など)は、イーフロンティアでのご登録となり、弊社へご登録情報は移管されませんので、ご注意ください。

  • 問:株式会社イーフロンティアへ登録した、どのような情報が移管されますか?
    答:ご登録いただいているShade 3Dシリーズ製品のシリアル番号、お客様の個人情報(名前、住所、メールアドレス、電話番号など)などの情報が移管の対象となります。
    なお、移管いただきました、お客様の個人情報は、弊社にて定められたプライバシーポリシーに準拠し、個人情報の適切な保護・管理に努めてまいります。

▲ページ上部へ