言語: 日本語 | English | 한국어

Shade3D オンラインストア 返品ポリシー

Shade3D 公式

Shade3Dオンラインストアよりご購入いただきました商品は、下記に定めた条件を満たした場合にのみ返品または、交換を承ります。
ご希望のお客様は、商品到着後30日以内に、Shade3Dオンラインストアの下記お問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。

事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品、または交換をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。

【お問い合わせ窓口】
製品ご購入前のお問い合わせ窓口
https://shade3d.jp/support/contact/pre_purchase_contact.html

○返品、または、交換は以下の場合にのみ承ります。

    • 弊社にて初期不良と判断した場合
    • ご注文と異なる商品がお客様に到着した場合
    • 誤って同じ注文を複数回行って多重に代金を支払った場合
    • 化粧箱の破損・傷・汚れ、または、同梱物に物理的な損傷がある場合
    • 正当と弊社が認める相当の理由がある場合

○返品、または、交換は以下の場合は応じることができません。

    • 他社Webサイトから購入した商品
    • 製品の到着から30日間以上経過した商品
    • ビニール包装やシール封印を開封した商品
    • 他社のコンピュータや機器に付属し提供された商品
    • 体験版などの製品を含め、非売品として入手した商品
    • 転売・中古品・オークション等で入手した商品
    • ダウンロード版(バージョンアップ、または、グレードアップサービスも含む)などの、メールやWebページ上でシリアル番号を発行する商品
    • 製品のイメージが異なる、ご注文間違いなどお客様都合の場合

○返品、または、交換について

弊社から、返品または、交換を承諾するご連絡を受信した1週間以内に納品書、製品一式(DVD−ROM・付属品など)を含む全てを指定の住所宛にご返送ください。
返送商品の確認後、10日以内に返品、または、交換に関する処理を行います。

※返送に伴う配達料金は、当社の責任による場合は当社にて負担させていただきますが、お客様都合の場合は、お客様のご負担をお願いいたします。
※返送中の破損・紛失等については、弊社では一切の責任を負いません。予めご了承ください。

▽交換をご希望の場合

生産完了や限定製品により交換製品をご用意できない場合には、交換をご希望でも、返金をお願いする場合がございます。

▽ご返品をご希望の場合

ご返金方法は、ご購入の際に選択されたお支払い方法によって異なります。

・クレジットカードでのお支払い
商品代金のご返金は、クレジットカード会社から行われます。
弊社での返品処理日が、クレジットカード会社への取消請求日となりますがお客様のクレジットカード会社の締日により、ご請求が発生する場合がございます。
その場合、翌月または、翌々月にご返金となります。
詳しくはクレジットカード会社へご確認ください。

・コンビニエンスストア、またはPaypal
お客様の銀行口座に、直接振込みをさせていただきます。
製品の返送の際、または、弊社から返品承諾のご連絡の際に振込口座のご記入をお願いします。
※銀行振込による入金の場合、振込手数料は、弊社の責任による場合は弊社にて負担させていただきますが、お客様都合の場合は、お客様のご負担となります。

返品および返金に関するポリシーの条項は、事前の通知なしに変更されることがあります。

改定:2017年2月28日

▲ページ上部へ