みんなの感動をかたちに
旧製品情報

Shade



ご購入

最新バージョン発売のため、本製品の販売は終了しております。ぜひ最新バージョンをご検討ください。


Shade 10.5 全国デモキャラバン

Shade 10.5デモレポート at the Apple Store,
Fukuoka Tenjin ( 09.05.22)

Shade 10.5デモレポート at Apple Store, Sendai 画像

ついに最終回となりましたShade全国デモキャラバン。
5週連続全国をまわり、最後にたどり着いたのは、Shade発祥の地、福岡。

福岡の中でも多くの人が訪れる天神、有名な中洲が夜の街ならば、天神は昼夜を問わず賑やかな場所といったところでしょうか。
国体道路という大きな道の一角におなじみのリンゴのマークが登場します。


Shade 10.5デモレポート at Apple Store, Sendai 画像

古くからお使いいただいているお客様も多く、今回もスタート前からお客様がお待ちになっています!
そんな中、予定通りデモがスタートしました。


Shade 10.5デモレポート at Apple Store, Sendai 画像

今回は来店のお客様は幅広く、ご年配の方から、若い学生さんまでさまざま。
利用暦も様々ということで、様々な機能を解説していきました。
特にカタログやWebページでは語られていない、便利な使い方を披露。


レンダリング=すごい時間がかかるといったイメージをお持ちの方が多いかも知れませんが、その常識を覆すようなことが、パッと見るとすごい時間がかかりそうな部屋のデータでもデモの間にレンダリングを完了するという神業によって証明されていました。


なんと今回は、デジカメで撮った動画も用意しました。
音質・画質ともに良好とはいえませんが、会場の雰囲気を少しでも感じていただければと思います。




Shade 10.5デモレポート at Apple Store, Sendai 画像そして恒例となりました、終了後の質問行列。
今回は女性のお客様が積極的にご質問をされていました。


こうして福岡も無事終了しました。
全5回でお送りしました、このShade 10.5 全国デモキャラバンも全て終了。
総移動距離、約4500km! のべ約150名ものお客様にご来場いただきました。
今回のデモキャラバンが、皆様の今後の制作活動やCGへの興味喚起になれば幸いです。


Shade 10.5デモレポート at Apple Store, Sendai 画像稚拙な文章であまり臨場感をお伝えする事ができなかったと思いますが、是非実際のデモに参加いただきまして、参考にして頂ければと思います。

最後にご来場いただきましたお客様、ご協力をいただきました。
アップルストアのスタッフの皆様、誠にありがとうございました。

今度はあなたの街に園田が行くかもしれません!
次回のデモキャラバンをお楽しみに!


この記事は、参考になりましたか?

はい どちらともいえない いいえ

▲ページ上部へ

こちらの製品もおすすめ