みんなの感動をかたちに
旧製品情報

Shade



最新バージョン発売のため、本製品の販売は終了しております。ぜひ最新バージョンをご検討ください。

Shade 12 製品情報・予約

イベントレポート

Shadeユーザー懇親会@四谷レポート(2010.03.06)

(掲載日:10.03.17)

Shadeユーザーの皆さん同士の交流と、イーフロスタッフが皆さんの声を直接お聞きすることを目的に開催されたShadeユーザー懇親会。第2回は2010年3月6日に東京・四谷の「BAR 無々」で行われました。

レポート:イーフロンティア文芸部 たきざわ


Shade ユーザー懇親会@四谷レポート 1

Shadeの登録ユーザーの皆さんにメールを送り、申し込みの先着順で参加者を決めた今回の懇親会。30代から40代の男性が中心でしたが、中には「集まった人たちはみんな自分の子供みたいな年齢」と語る主婦の方がいたりして、とてもバラエティに富んだ皆さんにお集まりいただけました。
皆さんに飲み物が行き渡ったところで、乾杯。スタート直後からにぎやかな笑い声が上がり、店内はなごやかな雰囲気に包まれました。

Shade ユーザー懇親会@四谷レポート 2

今回は「浩二コーナー」を設置。参加者のご質問に園田浩二がお答えする仕組みにしてみました。浩二コーナーの前にはあっという間に人だかりができて、大にぎわいです。集まった人たちはちゃんとご飲食いただけているのか心配になるほど、熱心に園田の説明に聞き入っていました。

宴もたけなわになったところで、いよいよジャンケンプレゼント大会です。前回にも劣らぬ豪華賞品の数々に、会場の熱気も最高潮に達しました。

Shade ユーザー懇親会@四谷レポート 3

◎賞品

狙っていた賞品を手に入れた方、いつも決勝で負けてしまってくやしがる方など、悲喜こもごものジャンケン大会は、大盛況のうちに終了。懇親会もお開きとなりました。
雨の中お越しいただいて貴重なご意見をお聞かせくださった参加者の皆さん、本当にありがとうございました。

次回はまだ未定ですが、引き続きユーザーの皆さんが参加できるイベントを定期的に開催していく予定です。開催のご案内はShadeをユーザー登録していただいたるメールアドレスにお知らせしますので、興味のある方はマイページの「メール受信設定」画面で「イーフロンティアからのお知らせ」を受け取る設定にしておいてください!

▲ページ上部へ