Shade3D ver.16 FAQ
- 動作環境 (8)
- インストール (4)
- バージョンアップ/グレードアップ (2)
- 画面表示・操作全般 (9)
- レンダリング (5)
- ShadeGrid Server (1)
- インポート/エクスポート (1)
- その他 (1)
Mac OS X 10.9 以降の環境においてセキュリティ(ゲートキーパー)にブロックされて起動に時間を要しているか可能性がございます。
Shade3Dのバージョンアップ版製品は、新規にインストールすることが可能となります。
同一のバージョンで、Shade3D製品をグレードアップされた場合には、一度Shade上でシリアル番号を入力する必要があります。
シリアル番号が正しく入力されていない可能性がございます。
以下の項目を確認し、シリアル番号のご入力をお試しください。
・シリアル番号の入力は、すべて半角英数にてご入力ください。