言語: 日本語

新しい製品へバージョンアップ・グレードアップを行いたい。 手続きはどこで行いますか?

Shade3D 公式

新しい製品へバージョンアップ・グレードアップを行いたい。 手続きはどこで行いますか?

バージョンアップ・グレードアップサービスは、ご購入いただきました製品の種類により
お申し込み方法が異なります。所有されている製品に応じて以下の内容をご確認ください。

▼パッケージ版、ダウンロード版、アカデミック版などのお客様
Shade3Dオンラインストのマイページよりバージョンアップ・グレードアップサービスを
お申し込みいただけます。 お申し込み方法に関する詳細は、以下のWebサイトをご確認ください。

・バージョンアップ・グレードアップについて
https://shade3d.jp/buy/verup_gradeup.html

▼ライセンス版(ビジネスライセンス、アカデミックライセンス含む)のお客様
お取引がある販売店様か、流通会社様(ソフトバンク コマース&サービス株式会社、
ダイワボウ情報システム株式会社様)、 もしくは家電量販店様の法人カウンターへ
お問い合わせをお願い致します。 

ご注文の際には、Shade3Dライセンス版製品申込書に必要事項をご記入の上、お取引先の
販売会社様等にお渡しください。 Shade3Dライセンス版製品申込書は、以下のWebページの
下部よりダウンロードすることができます。

・ライセンス版
https://shade3d.jp/biz_education/license/top.html

▲ページ上部へ