言語: 日本語

年末年始に伴うユーザーサポート休業のお知らせ

Shade3D 公式

年末年始に伴うユーザーサポート休業のお知らせ

弊社では、年末年始に伴い下記の期間、ユーザーサポートを休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

年末年始休業期間:2017年12月28日(木)〜 2018年1月3日(

休業期間中も各種サービスに関するお申し込み、お問い合わせフォームからのご連絡など、受付しておりますが、メールへの返信及びご連絡は、営業再開の2018年1月4日(木)より順次行わせていただきます。

※お問い合わせが多いご質問については、弊社サイトのWebサイトに「よくあるご質問(FAQ)」やオンラインヘルプなどのコンテンツをご用意しておりますので、ご活用ください。

※ユーザー登録、Shade3Dオンラインストアでのダウンロード版の購入は、休業期間中もご利用いただけます。
※休業明けは、多数のお問い合わせが予想され、回答までにお時間をいただく場合がございます。

年末年始休業期間中は、お客様には、大変なご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

株式会社Shade3D

▲ページ上部へ